« はじめまして!!! | メイン | 「作業療法概論」 »

2008年8月21日 (木)

無事終了~!!

こんにちわ。

8月9日(日)に行われたオープンキャンパスに暑い中たくさんのご参加ありがとうございました~

在学生とたくさんお話はできましたか??

作業療法学科は様々は体験プログラムを用意していましたが,どうでした??

8oc_007_2 毎年人気なのは・・・・・・「革細工」です。世界に一つだけ,自分のオリジナルのしおりを作ることができます。在学生が丁寧に楽しい会話を交えながら教えてくれていたと思います。

あと,模擬授業も毎回違うテーマで行っているんですが,皆勤賞で参加されている方はいますかね~??

まだ参加されていない方は是非!是非!9月お待ちしてま~~す!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/15425150

無事終了~!!を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク