« 「作業療法概論」 | メイン | 9月オープンキャンパス終了~ »

2008年9月 2日 (火)

学生の様子

みなさんこんにちわ~!!

高校3のみなさんは夏休みも終わり、いよいよ受験シーズンですね!体調管理をしっかりして頑張ってくださいね。

大学生はと言うと・・・・まだまだ夏休みなんですね~。

でも、OT学科の3・4年生は活動的に動いているようです。

Photo_2 3年生は10月からの実習に備えて、友達同士で実技などの勉強を頑張っています。

初めて患者様を担当して行う実習なのでとても緊張すると思います。

いっぽう4年生は、就職活動・国家試験対策で頑張っています!無理せずうまく時間を使って乗り切ってほしいですね~!!!

そして1・2年生は、今週6日(土)のオープンキャンパスで様々なプログラムに登場します。学生スタッフ一同みなさんのご来場を楽しみに待ってます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/15810852

学生の様子を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク