« 国家試験対策 | メイン | 4年生就職状況~~~!! »

2008年10月17日 (金)

冬間近・・・?!

朝・晩はだいぶ寒くなり、日に日に布団から出たくない季節になってきますねsweat01

先日、大学から車rvcarで30~40分のところにある阿賀野市(旧水原町)の瓢湖(白鳥が飛来することで有名)に行ってきました~。

行ってきましたとかいいながら、私の地元なんですけどね・・・・・coldsweats01

休日で天気がいいということもあって、大勢の観光客の方がいました。

車を見ると福島ナンバーsign01など県外から来てる方々もsign02

肝心の白鳥は・・・・・・・遠くシベリアから来てるのかな~と思い、見てみると・・・・・・発見flair

Photo Photo_2

観光客の方から餌をもらいながら優雅に泳いでいました。

時々、たくさんいる鴨に餌をとられまいと必死になりながら・・・・。

もうすぐ冬なんですかね~~(雪国育ちのくせに冬が苦手ですsweat01

そんなわけで、大学近郊の癒しスポットの紹介でした。

風邪をひかないようにみなさん気をつけましょう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/16714014

冬間近・・・?!を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク