« 身体障害作業療法学Ⅰ | メイン | 2009年始まり~~ »

2008年12月26日 (金)

今年も残り・・・・6日・・・・

またまたご無沙汰になってしまいました・・・・sweat02すみませんcrying

今年も残すところあと6日になりましたね~

受験生のみなさんは適度に息抜きしながら頑張っていますか???

本学科4年生は国家試験まで残り・・・65日となりいよいよという感じですbook

23日から大学は冬休みに入りましたが、4年生には休みなどないようで、

いつも通り9時前には「鍵貸してくださ~い」と研究室に来ています。

ずーーと部屋で缶詰になっていられないようで、休憩になると、再び研究室に現れますdash

いつしか研究室は学生の休憩所に・・・coldsweats01

お正月も実家に帰らずに勉強するという学生もいるようで感心ですshine

新年は5日から早速業者が実施している模擬試験を行いますsweat01

4年生と大学受験を控えているみなさんは休みなしですが、風邪などひかずに頑張ってくださいねscissors

今年度の放送局はこれでお休みに入らせていただきます。

来年はもっと更新できるようにたくさんネタを集めたいと思いますので、

来年もどうぞよろしくお願い致しますpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/17566400

今年も残り・・・・6日・・・・を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク