« 訓練道具~ペグボード~ | メイン | OTの必需品 »

2009年1月30日 (金)

国家試験まであと・・・・・

まだまだ寒いですね~snow

みなさんは風邪など引いてませんか?

私は、久しぶりに熱が出てしまい、大変でしたsweat01

話は変わりますが、我がOT学科4年生はいよいよ1ヶ月後に迫っている国家試験に向けて最後の追い込みpencil

OT学科では、業者の模擬試験+学内模試を実施しています。

結果は、個人の成績・グループごとの平均点を下のグラフのように表しているんですflair

Photo_8

これを見ると、模擬試験開始時からどのくらい点数が上がったとか、この時は少し下がってしまったとか、

一目で見てわかりやすいですよねsign03

もう1ヶ月しかないsweat02まだ1ヶ月あるdash

捉えかたは人それぞれのようですが、最後まで頑張ってほしいですねrock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/18329462

国家試験まであと・・・・・を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク