« 「第68回日本公衆衛生学会総会」 | メイン | ご参加ありがとうございました! »

2009年10月29日 (木)

11月3日キャンパスツアー

11月3日(火)文化の日flair

キャンパスツアー開催ですね~happy01

作業療法学科では・・・

one作業療法士の仕事&本学科の特徴の紹介
two施設・教材紹介
  授業で使われている作業の様子も垣間見ることができますflair
  また使われている教科書も手に取ってみることができますflair

P1010542
upwardright授業で使われている、かなりインパクトな教科書

threeちょっと早いですが、クリスマスの飾り作りの作業体験flair
  作業をするとどんなことが起こるかな??
  できあがった作品はお土産にどうぞsign03
  机の上をちょっと楽しくしてくれるミニツリー&オーナメントですnote

1

2
upwardright(上)ミニツリー&(下)オーナメント(かわいい~~note )

作業は先輩が丁寧に教えてくれますscissors

作業をしながら、大学生活のこと。OTの勉強のこと。受験のこと。
教えてもらっちゃおup

 >>申込がまだの人はこちらから
   pcPC版mobilephone携帯版

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/22127577

11月3日キャンパスツアーを参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク