« 興味のある方は是非!! | メイン | 今日はバスケ情報! »

2009年11月19日 (木)

感動しました!!

みなさんsign01ご覧になりましたかtv

11月17日に放送された

shineプロフェッショナル -仕事の流儀-」作業療法士 藤原 茂 先生shine

驚くことがたくさんありましたsweat01

自分で施設を立ち上げたことsign01
施設内に広いプールがあることsign01などなど・・・・・

あと。。。「バリアアリー」素晴らしいですよね~

リハビリの時間というふうに決められているのではなく、
その施設の中で過ごす時間全てがリハビリのように感じました。

そして、施設に通われている方々の“笑顔”ほんとにステキでしたhappy01

病気になったから、生活が不自由になった・・・
仕事もできない・・・
とふさぎこんでいるのではなく、

病気になったからこそ見える人生があるsign03

みなさんとてもイキイキと過ごされていましたねflair

藤原先生を見て、改めて勉強しないとな~sweat02って思ってしまいましたcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/22345319

感動しました!!を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク