« 作業療法学科~春のオープンキャンパスに注目!!~ | メイン | 学外実習まぢかにせまる!! »

2010年3月23日 (火)

卒業式~懇親会編~

卒業式の後、卒業生とお世話になった先生方との懇親会が開かれましたshine

P1020283

学長もかけつけてくれて、乾杯wine

P1020284

今日の司会はこの二人ですscissors
国家試験の後、この日にむけて忙しく準備をしてきましたhappy01

P1020287

おやっ?結婚式?
いえいえ違いますsweat01 ケーキ入刀は、懇親会恒例行事の一つなのです。
お世話になった先生と、真心をこめてbirthday

P1020288

卒業生がゼミごとに、先生へのメッセージをスライドにしてくれましたpc
思いがこみあげて思わずウルウルする先生もweep

P1020295

楽しかったこと、大変だったこと、本当にいろいろあった大学生活。
大切な友達、先生方と過ごした作業療法学科4年間の思い出を胸に、それぞれの社会へと旅立ちます。

皆様のご活躍を心からお祈りしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/23619728

卒業式~懇親会編~を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク