« 臨床実習指導者会議 | メイン | 作業療法学科~春のオープンキャンパスに注目!!~ »

2010年3月18日 (木)

卒業式

3月16日は、本大学の卒業式でした。
会場は朱鷺メッセ。

卒業生は、この日こそはと、思い思いの羽織はかまやスーツでバッチリ決めてきていますgood

学科ごとの分科会では、学科長から一人一人学位記を受け取った後、卒業生代表が答辞を読み上げました。苦心して書き上げた答辞はとても立派でしたshine

P1020254_2

P1020246

式典が終了して廊下へ出るとなにやらスーツ姿の一群がsign02
P1020262

あっ、卒業生の1人を取り囲みましたsign03
P1020264

どうやら胴上げが始まったようですhappy01
P1020274

毎年恒例、3年生が卒業生男子を高々と持ち上げていますup

卒業生のみなさん、本当におめでとうございます。
皆さんの前には素敵な未来が広がっていますfuji


さてさて、この後は4年間お世話になった先生方との懇親会。
こちらも盛りだくさんの内容でした。

これはまた次回のブログで。お楽しみにpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/23619536

卒業式を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク