« 7月17日(土)オープンキャンパスへ集合!! | メイン | ときどき開店!? 『喫茶OT』 »

2010年7月22日 (木)

7月17日(土)オープンキャンパス速報!!

7月17日(土)、第1回目のオープンキャンパスが開催されましたsign03

大勢の高校生、保護者の方がきてくださいましたhappy01

downwardright手の怪我後の作業療法で用いる、手首を支える装具作りを、大学生から習っています
うーん、ちょっと難しそうsign02

Dscn0175

downwardrightこちらは、いろいろな評価・治療器具の体験note
 たくさん、ありますねえclip
Dscn0192

downwardright生活の中で使う、いろいろな福祉用具や不自由な手足を助ける道具類です
 普段はなかなかお目にかからないものがたくさんsign01
Dscn0203

きてくださった高校生、保護者のみなさん、ありがとうございましたshine

次回のオープンキャンパスは、8月7日(土)
新しいプログラムもご用意して、お待ちしておりますgood
くわしくはこちらからeye

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/24730869

7月17日(土)オープンキャンパス速報!!を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク