« 8月7日(土)第2回オープンキャンパスのご案内 | メイン | 4年生、学外実習から戻る!! »

2010年8月10日 (火)

第2回オープンキャンパス速報!

8月7日(土)、本年度2回目のオープンキャンパスがありましたsun
来て下さった高校生&保護者の皆さん、
ありがとうございましたhappy01

Dscn0254
おかげさまで大盛況happy02
写真これは学科説明会の様子ですmemo

オープンキャンパスに来れなかったキミへheart01
体験プログラムをちょっこし紹介いたしますnote

まずは・・・
『体験!日常生活における脳機能の役割』sign03

今回のプログラムは記憶力テストなどが中心。
みんないつの間にか真剣だcat

Dscn0257

Dscn0262

中には親子で競い合っているところもpencil
とっても白熱した会場でしたdash

続いてのプログラムは
『体験!福祉用具を用いた日常生活動作実習』sign03

Dscn0256

upwardright手に持っているのは靴下をはく自助具。
先輩うまく説明できたかなsign02 先生はちょっと心配そう・・・

介助用ベッド 浴槽なども紹介。
対象の方に合わせて高さの調節ができる浴槽ですspa

Dscn0266

upwardrightたくさんのギャラリーに先パイ達もちょっと緊張ぎみsweat01
後輩の前で失敗はできないもんねgood

みんないつもより大きく見えたよshine

その他にも自助具や評価器具を紹介するコーナーも設置paper

Dscn0264

Dscn0263

upwardright上手に説明できてるみたいnote  先パイ、キラキラ輝いてるねdiamond

みなさん楽しんで頂けましたかsign02

次のオープンキャンパスも楽しい企画と愉快な先パイ達をそろえてお待ちしていますsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/24837241

第2回オープンキャンパス速報!を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク