« 連携基礎ゼミ発表会 | メイン | 連携基礎ゼミ発表会~〇〇スイッチ!~ »

2011年1月31日 (月)

新潟シルバーホテル

みなさんnoteこんにちはdeliciousshine

今日は、実習指導者会議の会場となっている新潟シルバーホテルに下見に行ってきたので報告しますhotelshine

みなさんはシルバーホテルに行ったことはありますか??
Dscn0657
ホテルの雰囲気はとっても落ち着いていましたheart01
仕事中なのにまったりしてしまいますjapaneseteacatface

ここで受付をする予定ですpen
Dscn0659

こちらメイン会場doorshine
広いお部屋ですeye
当日は仕切りが外されて2倍の広さになりますhappy02flair

Dscn0660
こちらはスイーツミーティングの会場cakenotes
3年生担当の能村先生と泉先生は真剣ですshine

そしてsign03sign03
とっても驚いたのが3年生の控室flair
どこだと思いますかhappy01sign02

Dscn0663
なんと教会なんですbellheart04
中もみせて頂いたのですが、とってもステキでしたlovely

Dscn0664
最後にランチをして大学へschool
ステキな時間はあっという間ですねsoonclock
先生の車がリムジンのようでしたrvcardash

シルバーホテルには4つのお食事処がありますrestaurantshine
みなさんも是非shine食べに行ってみて下さいhappy02notes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/25876410

新潟シルバーホテルを参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク