« 第2回キャンパスツアー報告!! | メイン | オープンキャンパス報告 »

2011年7月27日 (水)

交通安全講習会

みなさんこんにちはhappy01sun
先日,1年生と3年生を対象に交通安全講習会を実施しましたrvcardash
新潟医療福祉大学は車で通学する学生さんが大勢いますflair
バイクや自転車で通学してくる学生さんも多いですねshine

ちょっと寝不足sleepyであったり,考え事secretをしてたり…
遅刻しそうでやたらとスピードを出したりtyphoon
そんな経験はありませんかcoldsweats01

もしあったら,次運転する前に考えて下さいimpact
交通事故を起こしてしまった時の事をbomb

Photo_9


Photo_10
今回のDVDは事故の悲惨さがありのままに映像におさめられていましたmovie
目を覆いたくなる場面もあったかと…bearing

講習会の参加率はほぼ100%でしたshine
一人ひとり,心に何か感じるモノがあったと思いますheart01
常に意識して運転や交通ルールを守ってほしいと思いますconfidentsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/26833052

交通安全講習会を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク