« 卒業式の1日 -天- | メイン | 卒業式の1日 ―おまけ― »

2012年3月23日 (金)

卒業式の1日 ―決―

こんにちは,ですcat

「卒業式の1日」シリーズ,第4部は二次会の様子をお送りしますscissors

二次会は謝恩会会場から程近くのレストランで行われましたshine

ここでも卒業生主催で,盛大なビンゴ大会が行われましたhappy02

P3140502_2

司会のH君&K君が絶(舌)好調だったこともあり,見事な盛り上がりを見せていましたよup

また,卒業生から担任の能村先生,副担任の泉先生へアルバムや色紙が贈呈されましたhappy02

P3140525

P3140512

P3140531

学生からもらったアルバムを見て微笑む担任の能村先生ですhappy02

我が子の旅立ちを見守る親のように優しい笑顔が印象的ですねconfident

最後まで感謝の気持ちを伝えようという卒業生の優しさが伝わる非常に良い会でしたdelicious

3月14日をもって4年生は大学を卒業しました.

皆,それぞれの決意を胸に旅立っていく事でしょう.

4月から仕事が始まり最初は大変な事もあるかもしれません.

うまくいかないことも多々あるでしょう.

ただ自分で決めた作業療法士という生き方に自信を持って邁進して欲しいと思います.

我々作業療法学科の教員はいつまでも皆さんのことを見守っていますよ.

4部作に分けてお送りした「卒業式の1日」いかがだったでしょうかhappy01

普段は見られないリアルな卒業式をお見せできていたなら幸いですwink

折角なのでもう少しおまけをお送りしたいと思いますsmile

では次回「卒業式の1日 -おまけ-」へ続くsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/28137087

卒業式の1日 ―決―を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク