« 4年生を送る会★感謝感激雨嵐☆ | メイン | 卒業式の1日 -翔- »

2012年3月19日 (月)

卒業式の1日 -喜- ※記載可能

皆さん,こんにちはhappy01 Jですcat!!

3月も中旬を過ぎ,少しずつ春の訪れを感じる季節になりましたcherryblossom

そんな3月と言えば,別れの季節・・・weep

3月14日に執り行われた卒業式・分科会を今後何回かに分けてご紹介しますwink

今回のブログでは全体の卒業式の模様をお送りしましょうdelicious

会場 は朱鷺メッセの一番大きなホールで行われましたbuilding

P3140200

P3140207_2

女子の皆さんは華麗ですね~lovely「袴」がsmile

冗談はさておきcatfaceいつもとは違うバッチリメイクをしているので,急に大人びた感じになりますねcoldsweats01

一方男子の面々はというと・・・eye

P3140210_2

P3140212_2

これまた,スーツ姿がかっこいいですねぇshineあれれ?一人だけどっかの親分さんが誤って混じっちゃっているなぁbearing

男子も女子も4年間の成長を感じさせる立派な風貌でしたよfuji

卒業式は厳かな雰囲気で行われ,学科代表が学位記を授与されましたflair

OT学科代表は,圧倒的な人柄の良さとリーダーシップで8期生という暴れ馬を乗りこなしてきたN川君ですup

P3140216

颯爽と歩き出す姿は見事でしたが,よくよく見ていると緊張しすぎで右手と右足が同時にでちゃってたねsweat01

学長先生からの式辞で『20代のうちにしておきたい17のこと』について話がありましたear

「人生最大の失敗をする」「一流のものに触れる」「専門分野を持つ」といった若い時だからこそ出来る事がありますwink

ぜひ,心の片隅において,充実した20代を過ごしてくださいconfident

第2部へ続くsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/28125729

卒業式の1日 -喜- ※記載可能を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク