« 第1回キャンパスツアー開催! | メイン | 2年生の海外研修その3~学生交流編~ »

2012年5月17日 (木)

学生教員交流会☆大ドッジボール大会★

皆さん,こんにちはhappy01 Jですcat

5月も中旬を過ぎ,気温が20度を超える事も珍しくなくなりましたwink皆さんいかがお過ごしでしょうかcatface

今回は,5月16日に開催された教員学生交流会についてご報告しますshine

例年,作業療法学科では1年生と教員との交流を深めるため,スポーツ大会を実施しておりますup

今年度は「ゼミ対抗sign03ドッジボール大会」が開催されましたpunch

やっぱり1年生は若いだけあって動きが機敏でしたね~smile

P5160107

なんだかんだ言って教員も真剣になって,いい汗かいていましたsweat01

筋肉痛にならなければよいのですがcoldsweats02

P5160135

授業とは違った雰囲気で触れあうのも楽しいですねlovely

P5160120

diamond

激戦の中,今大会を制したの「能登+能村ゼミ」でしたhappy02

P5160143

どのチームも男子のみならず女子の活躍も光っていましたねscissors

最後は1年生の集合写真delicious

2012

4年後の卒業時,皆はどんな風に成長しているんでしょうかconfident今から楽しみですねhappy02

それでは,またcat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/29106341

学生教員交流会☆大ドッジボール大会★を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク