« 第12回伍桃祭が開催されました☆ | メイン | 国家試験対策☆校内模試☆ »

2012年10月16日 (火)

第12回伍桃祭が開催されましたパート2

皆さん,こんにちはhappy01 Jですcat

前回は9期生である4年生の様子をご紹介しましたが,今回はその他の大学祭の様子をご紹介しますdelicious

作業療法学科にはまた別の伝統がありますcatface

それは「OT2年生は学科別パフォーマンスに出ることsign03

というわけで,11期生である2年生が学科別パーフォーマンスに出場しましたhappy02

Pa080034

数日前から練習したとは思えないクオリティーのダンスが披露されましたdelicious

炎天下の元,貝淵先生のお面を装着しながらスリラーを踊る様子がとても面白かったですshine

Pa080042

結果として大賞もいただいたということで,良かったね~crying

また,4年生も部活で練習したダンスや歌を披露されましたbleah皆,カッコ良かったなぁlovely

Pa080105

Pa080131

大学の勉強中には見れない姿で,とても輝いて見えましたよshineやっぱり大学生の時にしかできないことも沢山ありますよねpenguin

すぐそばに沢山の友達がいるっていいなぁとしみじみ思った2日間でしたcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/30054763

第12回伍桃祭が開催されましたパート2を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク