« 第5回キャンパスツアー開催☆ | メイン | 連携総合ゼミ☆発表会☆ »

2012年12月14日 (金)

卒業研究発表会 開催!!

皆さん,こんにちはhappy01Jですcat

今月も残すところあと半月になりましたが,皆さんいかがお過ごしでしょうかconfident

今回は12月12日に実施された「平成24年度卒業研究発表会」についてご報告しますdelicious

Pc120629

OT学科の学生は3年生後期から卒業研究ゼミに所属しながら研究を行いますpencil

卒研ゼミで行った研究の集大成を発表する場,それが卒業研究発表会ですhappy02

Pc120632

この発表会には2,3年生も参加し,先輩の発表を見る重要な機会になりますshine

Pc120639

発表会では聴衆からも多くの質問が出され,活発な意見交換がされていましたgood

発表の際は皆さん緊張していましたが,とても立派に発表できていましたねwink

Pc120740_2

そして発表会後のこの笑顔shineいかに準備が大変だったかが伝わってきますsweat02

今回の卒業研究を通して,自分が将来作業療法士として働く際にぶつかる疑問や課題を解決するための方法を身に付けることが出来たと思いますscissors

卒業後も様々な疑問に対して興味や関心の持てる作業療法士になってくださいconfident

皆さん,お疲れ様でしたーhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/30597885

卒業研究発表会 開催!!を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク