« 平成24年度卒業式挙行!! | メイン | 9期生からの贈り物☆ »

2013年3月21日 (木)

作業療法学科 学位記授与式☆

皆さん,こんにちはhappy01 Jですcat

今回は卒業式後に挙行された学科ごとの学位記授与式についてご報告しますshine
学位授与式では,一人一人の学生に対し大山学科長から学位記が授与され,成績優秀者の表彰も行われますhappy02

Photo_3

しかも今回使用した式次第は卒業生であり書道の有段者でもある籠島さんに書いていただきましたhappy02上手に書いてくれてありがとうございましたshine

Dsc_0224_2

在学中,最も優秀な成績を収めた野崎さんは学長賞として表彰されましたscissors
4年間の弛まぬ努力の成果ですねweepよく頑張りましたhappy02

Dsc_0316

卒業していく皆さんが素敵な笑顔で旅立っていくことに心から喜びを感じますweep
大学で学んだことを生かして立派な作業療法士になってくださいshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/31279347

作業療法学科 学位記授与式☆を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク