« 祝☆平成25年度前期卒業式☆ | メイン | ~パンフレット撮影~ウラ話 »

2013年9月27日 (金)

☆祝☆前期卒業式 OT学科お祝い会

皆さん,こんにちはhappy01 Jですcat

朝晩はすっかり涼しくなり,衣替えの季節となりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうかdelicious
季節の変わり目は体調を崩しやすいので,お気を付けくださいshine

さて,今回は前回ご紹介した卒業式の後に行われた学科の卒業お祝い会についてご報告しますscissors

OT学科では毎年,4年生が主体となり,前期卒業式のお祝い会を行っていますhappy02

Dsc_0978お祝い会では軽食を食べつつ,卒業生はお世話になった先生方との思い出話に花が咲いていましたshine
Dsc_0977卒研や就職活動で忙しい中,4年生がお祝い会の準備をしてくれましたdelicious
皆さん,ありがとうございましたconfident

前期卒業式で二人は卒業となりますが,これから国家試験合格という大きな目標に向かって努力していかなくてはなりませんcoldsweats02 

Dsc_1016ぜひ,現4年生と協力し合って国家試験合格を目指しましょうsign03

ご卒業,本当におめでとうございますhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/31873501

☆祝☆前期卒業式 OT学科お祝い会を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク