« ~パンフレット撮影~ウラ話 | メイン | 10月13日伍桃祭andオープンキャンパス その2 »

2013年10月16日 (水)

10月13日伍桃祭andオープンキャンパス その1

こんにちはTですshine

新米と秋刀魚のコンビネーションで確実に太る食欲の秋riceball
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、10月13日に行われた伍桃祭とオープンキャンパスの様子をご紹介しますnote

まずは伍桃祭からっsign03

Dsc_0983
作業療法学科では毎年、伍桃祭にて餅を出店するというミッションがありますnotes
今年は天気も良く、初日は抹茶パフェ150個があっという間に完売してしまったそうですsign03

Dsc_0988
甘党なTも一ついただきましたup
程よい甘さのこしあんと生クリーム、そしてかすかな苦みの効いた抹茶パウダーが絶妙なバランスでしたよ~good
餅つきのパフォーマンスもお客さんの注目を集め、本当に盛り上がっていましたnotes
来年の出店も楽しみですねshine
ではっpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/31901301

10月13日伍桃祭andオープンキャンパス その1を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク