« 作業療法学科国家試験ツアーの様子①  | メイン | 平成25年度臨床実習指導者会議 »

2014年2月27日 (木)

作業療法学科国家試験ツアーの様子②

shineみなさんこんにちはdogTですhappy01

少しずつ春の暖かな兆しが見え始めてきている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうかsign02

今回は前回ブログの国試ツアーの続きをお送りしますsign03
国家試験という名の戦いを終えた戦士たちは、これまでの勉強の疲れを癒すために伊香保温泉spaへと到着note

P2230388

P2230396


P2230398
みなさん解放感に満ち溢れていますね~shine

そして一夜明けた一行は、いよいよ新潟への帰路につきますbus

P2240409
国家試験という大イベントが終わった解放感から、久しぶりに楽しい夜を過ごした人も多かったのではないでしょうかsign02

P2240418
大学に戻ってからの自己採点・・・ドキドキheart02

P2240423

P2240421自己採点の段階では、見事shine全員合格shineを達成しましたsign03

全員が喜び、学科長もこの笑顔happy01

P2240430
学生による喜びのパフォーマンスnote
国家試験合格率100%flairは我々教員も少しお手伝いさせていただきましたが、ほとんどは皆さん一人ひとりが最後まであきらめずにがんばった成果だと思いますhappy01
皆さんの今回の頑張りは社会に出てからも、必ず活きることでしょうsign03
おめでとうございますup
お疲れ様でしたdog






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/32117527

作業療法学科国家試験ツアーの様子②を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク