« 平成25年度 卒業式挙行!! | メイン | 春のオープンキャンパス開催☆  »

2014年3月14日 (金)

学位記授与式の様子☆ 

皆さん,こんにちはTですdog

今回は卒業式後に挙行された学科ごとの学位記授与式についてご紹介しますflair
学位授与式では,一人一人の学生に対し大山学科長から学位記が授与され,成績優秀者の表彰も行われますshine

Dsc_1513

Dsc_1505

Dsc_1506

Dsc_1507

Dsc_1508

Dsc_1511

Dsc_1510

Dsc_1509_2
みなさん晴れやかないい表情ですねhappy01
このあと、大山学科長より卒業証書や成績優秀者への表彰状が手渡されましたshine
Dsc_1569

新潟県作業療法士会の横田会長からも表彰状が手渡され、熱い社会に出て働くうえで重要なメッセージもいただきました。

Dsc_1591
その後、大山学科長より4年間を振り返って一言いただき
Dsc_1598

吉田千夏さんよりいただいた学生代表の挨拶では、4年間の笑いあり涙ありのエピソードの数々pencil無事卒業を迎えた皆さんにTも思わず、胸が熱くなってしまいましたweep

Dsc_1603

Dsc_1609
いよいよ社会人としての第一歩を踏み出すみなさんへshine
皆さんが素敵な笑顔で旅立っていくことに心から喜びを感じますweep
大学で学んだことを生かして立派な作業療法士になってくださいshine
また、お会いしましょうnote
Good Lucksign03






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/32142077

学位記授与式の様子☆ を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク