« 平成26年度卒業式 & 思い出グラフィティ!!① | メイン | 春のオープンキャンパス 開催!! »

2015年3月13日 (金)

平成26年度卒業式 & 思い出グラフィティ!!② 

みなさん、こんにちはTですdog
ごきげんようhappy01

まだまだ寒い日snowが続きますが、春は確実に近付いてきていますねup
今回は前回に引き続き卒業生の国家試験当日の朝の様子と卒業式当日の様子をお送りしますsign03

第50回作業療法士国家試験、会場は東京武蔵境の駅近くにある日本獣医生命科学大学
私Tと泉先生、今西先生の3名が東京に見送りに行きましたsign03
国家試験戦士たちは緊張していたようでしたが、みなさん自分のベストを尽くしたのではないでしょうかshine

Img_0715

Img_0717

Img_0718

そして、迎えた卒業式flairDsc_0395

Dsc_0386

Dsc_0388

Dsc_0393

Dsc_0389

Dsc_0390
みなさん晴れやかな笑顔で卒業式を迎えられたようですねnote

Dsc_0404そして、学位記の授与sign02
緊張のせいか階段の上り下りがゆっくり(笑)

Dsc_0528学科別の学位記授与では卒業生一人一人に大山学科長から学位記が授与されましたshine

Dsc_0536大山学科長からの祝辞sign03

Dsc_0541
そしてクラス代表からの答辞flair

Dsc_0545
最後に集合写真happy01
卒業生の皆さんとは様々な思い出があり、今回はいろいろと感慨深いものがありましたflair
4月からまた新たな出会いや試練が待ち受けていますが、がんばってほしいものですsign03
またお会いしましょうhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33195061

平成26年度卒業式 & 思い出グラフィティ!!② を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク