« 出願書類作成指導を実施いたしました。 | メイン | 養護教諭のための勉強会を実施しました。 »

2018年3月16日 (金)

2017年度卒業式が執り行われました。

 今年は慌ただしく冬が去り、あっという間に春・別れの季節がやってきました。

 今年度も本学の卒業式・修了式が執り行われましたcherryblossom

  

 こちらは看護学科の様子。

Dsc00400  

 美しい女子たち、そして美しい先生方がまぶしいくらいに華やかですねshine

Nr14_1_2

  こちらは健康スポーツ学科の様子。吉田ゼミ。

Dsc00017  

 いつもジャージだった女子たち、美しいですshine

 (男子たちももちろん素敵ですよ。)

Dsc00024  

 そして夜の謝恩会では、女子たち更に大変身shine20180315_180316_0159_2 

  さて、大学生活はいかがでしたでしょうか。

 教職課程で学び、各種実習を乗り越え、教員採用試験に臨み…そして卒業式で教員免許状を授与されました。

 これから教師として働く人、別の進路を歩む人、様々だと思います。

 新潟医療福祉大学で得られた学び、経験、人との出逢いを心に留めて、自身を持って今後も歩んでいってほしいと思います。

 卒業本当におめでとうございますcherryblossom

 いつでも教職支援センターに遊びにきてくださいheartお待ちしていますheart

by N

 

メニュー