« 教員採用試験オリエンテーションを実施します。 | メイン | 教員採用試験対策 特別講座を実施いたします »

2018年6月 5日 (火)

在学生・卒業生に対して教員採用試験「人物評価試験」対策指導を実施します。

 教職支援センターでは、教員採用試験における人物評価試験対策指導を毎年実施しております。

 4年生に対しても、6月25日~9月14日までの期間で希望者に対して実施予定です。

 さらに、本学教職課程の卒業生で今年も教員採用試験合格を目指している方にも、希望者に対して人物評価試験対策指導を実施いたしますshine

 

Photo   

 【在学生(4年生)の方】

  教職支援センターより改めてメール案内を行います。

  指示に従い、各自予定表をメールにて提出してください。

  教職支援センターで指導シフトを組んでご連絡いたします。

 

 【卒業生の方】

  申込書はこちら。

  kyoshoku@nuhw.ac.jp 宛てメールでご連絡いただければデータをお送りいたします。

  ①学籍番号または卒業年度

  ②氏名

  ③連絡可能なメールアドレス

  ④指導を希望する受験自治体

  ※卒業生用facebookにもUPしますので是非、友達申請してください。

  データをいただいた後、改めて予定についてはメールにてご連絡いたします。

20180605  

 本学教職支援センターは、教職を本気で目指すあなたを、教職員一同精一杯応援しますshine

 さあ、今年も怒涛の人物評価試験対策指導がまもなく始まりますよclover

 教職支援センターをお通りの際は、是非窓ごしに(なんならむしろ入っていただいて)アツイ指導を覗いてくださいclover1~3年生も、センターを利用がてら耳を傾けてみてください。

by 採用研修部会&N

メニュー