« 発達障害作業療法・・・・の続き | メイン | 訓練道具~ペグボード~ »

2009年1月20日 (火)

ドラゴン?

みなさんこんにちわhappy01

前回はメアリーちゃんを紹介しましたが、今回は誰かいないかな~と探していると・・・

いましたeye

Photo_2

ドラゴン?ワニワニパニックのワニ?

こちらは5期生が作成したものです。

何に使うかですよね~sign02

正解は・・・国家試験の壮行会ですsign03

毎年作業療法学科では、3年生が企画をして行います。4年生を「頑張ってください!」と送り出すだけではもの足りないらしく、必ず出し物をしますcoldsweats01

そこで去年登場したのがこちらのドラゴン?です。

先頭の人がドラゴン?の頭を持ち、みんなが後に連なって大きなドラゴン?が激励していましたup

去年の写真が残っていないのが残念なんですが、他にも激しいダンスあり、3年生男子のセクシ~~な女装あり、手作りお守りcloverの贈り物ありの壮行会ですshine

今年はどんなことになるんでしょうかsign02

今年はバッチリ写真を撮りますので、乞ご期待ですpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/17862880

ドラゴン?を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク