« 臨床実習指導者会議 | メイン | OT恒例行事 »

2009年3月11日 (水)

祝!卒業

3月10日(火)新潟医療福祉大学 卒業式が行われましたshine

女の子は華やかにlovely

男の子はカッコよくhappy01

(普段学校ではスウェットだったのに・・・・・)

あまりの変身っぷりで自分の学科の学生なのにパッと見ると誰だかわからずsweat01という状態でした。

全体の式が終わると、学科ごとにわかれ学位記授与式が行われます。

OTの会場はこんな感じです。

Photo

一人一人担任から名前を呼ばれ、学科長から学位記を笑顔で受け取っていましたconfident

卒業生代表の答辞、思いがけないサプライズで卒業生から歌のプレゼントもあり、感動の中授与式が行われました。

授与式も終わり、卒業生が退場し、部屋の外に出ると・・・・・・・・・

OT学科恒例sign03 3年生によるお祝いですsign01

お祝いと言っても、「おめでとうございますsign01」だけでは終わりませんsmile

(あまりの盛り上がりにカメラもブレる。)

胴上げupす。

3年生が男子卒業生 
全員 を胴上げしますdash

(他学科にはご迷惑をおかけしてると思いますsweat02


ホントに縦のつながりの強い学科だな~~としみじみ思いながら見ていましたeye

夜からは謝恩会が開催され、昼間の着物姿から女の子はドレス姿に変身ですshine

謝恩会では、担任と卒業生代表によるケーキカットがあったり(なぜ??)

Photo_3

最後の学科長・担任の挨拶ではみんな大号泣sweat02sweat02でした。

謝恩会の後は無礼講の二次会・三次会と続いていき、長~~~~~い夜になったようですcoldsweats01

4月からは、作業療法士として活躍してくれることを期待してますscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/18857299

祝!卒業を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク