« 祝!卒業 | メイン | 春のオープンキャンパス »

2009年3月18日 (水)

OT恒例行事

だいぶ前になってしまいますが、国家試験の見送り(壮行会)の記事を書いたつもりが・・・・sweat01

書かれていなかったようなので、もう4年生(5期生)も卒業してしまいましたが・・・

まあOT学科の恒例行事の紹介ということでcoldsweats01

2月28日国家試験壮行会が行われましたsign01

毎年、3年生が企画をしてくれるんですが、今年は・・・・・・・

1

(○○美容室)

こんな感じで始まりsweat02

2

(らーめん・つけめん・ぼくイケ○ー○!オッケー!)

こんな人も登場しsweat02sweat02

3

(いきなりでてきてごめ~ん、まことにスイマメーン)

結果・・・・何の会なのかわからなくなりsweat01

持ちネタ披露という状態になってしまいましたcoldsweats01

でも4年生の緊張はほぐれたようで、体育館中が大爆笑sign03でした。

そして、この日のために新潟・福島・石川に就職した卒業生(4期生)が激励に駆けつけてくれ、

栄養ドリンク・5円チョコが贈られましたhappy02

これが、OT学科恒例行事のひとつです(あといくつ恒例があるのやら・・・

そんな3年生は4月から始まる総合臨床実習Ⅰ・Ⅱに向けて毎日学校に来て準備をしていますflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/18927549

OT恒例行事を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク