« 春のオープンキャンパス無事終了 | メイン | 施設見学① »

2009年4月10日 (金)

祝!入学

4月8日に新潟医療福祉大学第9期生の入学式が行われましたshine

Photo_9

前日、前々日にオリエンテーションが行われた為か、既に仲良くなって、緊張した表情というより、笑顔が多く見られましたhappy01

ちなみに、私は当日受付を担当。

「若いな~~~sweat01」と思いながら受付をやっていましたcoldsweats01

作業療法学科には50名の新入生が入ってきましたflair

中には、オープンキャンパスやキャンパスツアーに参加した時に個別相談などで話しをした学生もおり、

「先生、覚えてますか?キャンパスツアーで先生と話したんですよsign03

と言われると何だかうれしくなってしまいましたhappy02

これから、試験や実習・国試たくさんの壁があると思いますが、それを乗り切って4年後には立派なOTになってほしいですね~notes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/19267549

祝!入学を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク