« 学科オリジナルポロシャツ製作中 | メイン | 7月のオープンキャンパスどうでした?? »

2009年7月13日 (月)

オープンキャンパス情報

いよいよ今週18日土曜日にオープンキャンパスが開催されますsign03

作業療法学科では、たくさんのプログラムを用意してみなさんが来るのを待ってますよ~

在学生は1・2年生がお手伝いで入ってくれますので、キャンパスツアーでは時間がなくて話を聞けなかったという人など、どんどん在学生に話を聞いちゃいましょ~up

あとは・・・

毎年ビデオ上映を行っているんですが、今までは日本作業療法士協会が作成した作業療法紹介ビデオを流していました。

しかし今回は

  学生記者によるビデオ上映

を行います。

1年生が、2年生や3年生の授業風景を撮影したり、先生や先輩にインタビューしたものを上映します。私もまだ完成作を見ていないので、すごく楽しみなんですnote

他には、模擬授業sign01作業活動体験sign01障害体験sign01教科書展示sign01教員・学生個別面談sign01

盛りだくさんですね~~~sign03

作業活動では、 「革細工」 と 「くるくるモールアート」 を行いますので気軽に参加してください。

もちろん作った作品はお土産としてお持ち帰りいただけますhappy02

8oc_007

あと、資料もいろいろご用意していますflair

少しでも作業療法について、新潟医療福祉大学の作業療法学科について知ってもらえるように、そして楽しんでもらえるように考えたプログラムですscissors

shineたくさんの方が来てくださるのをお待ちしてますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/20564611

オープンキャンパス情報を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク