« オープンキャンパス情報 | メイン | 8月のオープンキャンパス!! »

2009年7月23日 (木)

7月のオープンキャンパスどうでした??

7月のオープンキャンパス無事終了いたしました~dash

いかがだったでしょうか? 我がOT学科は?
P1010278
大山学科長による学科紹介の様子

こんなにたくさんいると思わなくてちょっとビックリsign02 みなさん真剣に話を聞いてますね~happy02

お次は・・・・

P1010283
作業体験コーナー

在学生が高校生に優しく・丁寧に・楽しく作業を教えていますね~happy02

P1010300
障害体験・自助具展示コーナー

市販されている自助具や授業で学生が考えて作った自助具を展示しました~happy02

内容盛りだくさんで行いましたが、皆さん全部のコーナー回れました??

そして、作業療法ってこんな仕事なんだ~flair
医療福祉大の作業療法学科ってこんなに楽しいんだ~flairflairって

わかってもらえたでしょうか?

今回、残念ながら来れなかった人、時間がなくて全部回れなかった人、

次回、8月8日待ってますsign03

7月とは少し変わるプログラムもあるので、是非楽しみしていてくださいnotenote

>>オープンキャンパスの詳細・申込はこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/20692779

7月のオープンキャンパスどうでした??を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク