« 9月オープンキャンパス終了 | メイン | 10月3日はキャンパスツアー!! »

2009年9月24日 (木)

基礎運動学実習

先週、2年生の授業 「基礎運動学実習」 が行われました~

その様子をすこ~し紹介しますscissors

この授業は「視覚そして各種計測機器を使って身体運動を計測・分析・記載する能力」を修得できますsign03

P1010361

upまずは、カラダの仕組みについて必死に勉強中sweat01OTの勉強の大切な一つなんですsign01

P1010363

upこれが機器の裏側です eye
授業が進むにつれ少しずつ機械にも慣れてきたようですsign01

P1010365

upちょっと大変そうな様子もありましたが、皆で力をあわせて、課題をこなしていましたsign01

なが~~い夏休みも終わり、今日からいよいよ後期の授業が始まりますflair

気持ちを切り替えて頑張ってほしいですね~happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/21626419

基礎運動学実習を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク