« 9月オープンキャンパス | メイン | 基礎運動学実習 »

2009年9月 9日 (水)

9月オープンキャンパス終了

9月5日のオープンキャンパスが終了いたしましたsign03

3回開催されたオープンキャンパス全てに参加された方や今回初めて参加された方など、

本当にたくさんの方が参加してくださり、誠にありがとうございました。

当日の様子は

2
陶芸の作業活動体験コーナーup
まだ途中の段階ですが、湯のみ?コーヒーカップ?形になってきてますね~shine

2_2
続いては、革細工体験コーナーup
なにやら個性的な形になってますね~shine

今年度のオープンキャンパスでは、毎回違う作業活動体験を行ってきました。

たくさんの方に作業療法学科を見ていただけたこと、
そして実際に体験してもらったこと、本当に嬉しく思っています。

今年度のオープンキャンパスはこれで終わってしまいましたが、

10月には、キャンパスツアーがありますsign03

しかも・・・大学祭と同時開催flair

またたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/21448263

9月オープンキャンパス終了を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク