« 1年生ゼミ交流会 | メイン | 全国PT・OT学校連絡協議会の研修会~鹿児島編~ »

2010年6月 4日 (金)

帰ってきた4年生♪

4月から総合実習へ行っていた4年生が帰ってきましたhappy01

また来週(6月7日)から2回目の実習がスタートするので
つかの間の休息・・・といったところでしょうかconfident

総合実習では、8週間、病院や施設で患者さんの評価から治療までを経験します。
学校での勉強とは違った経験がたくさんでき、苦労も多かった分、充実感も味わえた日々だったと思いますdiamond

今日は2回目の実習がスタートする前にオリエンテーションが開かれたので、その様子を紹介します。

downwardright8週間の実習を終えてお疲れ気味の4年生に担任の先生からねぎらいの言葉をいただきましたnote
Clip_image002

downwardright4年生の真剣なまなざし。実習を楽しめた学生も苦労した学生も、8週間の経験をつんで
一回り大きくsign03そしてたくましくなりましたgood
Clip_image003

あと8週間、貴重な体験と充実した日々がすごせることを願って。
お疲れ様&もう少しだsign01 がんばってdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/24324135

帰ってきた4年生♪を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク