« 作業療法学科の授業紹介part.1 | メイン | 障害体験 »

2011年6月20日 (月)

教員学生交流会

こんにちはhappy01

この間,基礎ゼミのひとつであるdiamond教員学生交流会diamondが行われましたrun

今回は学生が主体となり,企画から当日の運営まで行ってもらいましたhappy02
今年は『ドッジボール大会』upup
その様子はこちらdownwardleft
Photo
ん~かなり迫力ありましたねbearing 
写真では伝わりにくい部分はありますがdash

学生だけでなく,教員もかなり本気で戦っていましたsign03
Photo_2

試合後ですが,泉先生,能村先生は爽やかな表情ですwinkshine
桐本先生と学科長はややお疲れですかね…sweat01

Photo_3
1年生も良い表情をしてますnotes
Photo_4
優勝チームには洗剤という豪華賞品がshine
Photo_6
2位以降のチームにも,お菓子の参加賞がbleahscissors
Photo_7
そして最後にshine集合写真shine
大成功で終わりましたhappy02flair
本来の目的でもある『交流』,うまくいったようですnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/26630116

教員学生交流会を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク