« 基礎ゼミ_教員学生交流会!! | メイン | 2015年度前期 UROP(研究プロジェクト演習)発表会でOT学科2年生が発表しました! »

2015年7月20日 (月)

夏のオープンキャンパス~7月18日~

みなさん、こんにちは、関東甲信地方が梅雨明けのニュースを見て新潟は越でしょsign02
という疑問がなかなか解決できないTですdog

いよいよ、今年も夏のオープンキャンパスが始まりましたflair
今日は7月18日に行われた夏のオープンキャンパスの一コマをご紹介しますnote

学科説明の前に気合が入る学生たちshine
さながら日本代表の試合のようですsign02

Dsc_0404
今回は大山学科長による学科説明が行われましたsign03

Dsc_0417
か、ら、のぉ~~flair

Dsc_0434
3年生司会による学科説明notes
本学に進学するにあたって役立つ情報が満載でしたねnote

Dsc_0424
そして、1年生もっup
P7180978

体験コーナーでは3年生が学んだ技術を披露してくれましたflair

Dsc_0452

Dsc_0471
今回の個人面談は大山学科長からっshine
いいお話が聞けたようですねdog

Dsc_0485
そして、われらが永井先生による発達体験コーナーsign03

Dsc_0466

出ました運転シミュレーターrvcar
障害による運転方法の違いを体験できたのではないでしょうかflair

P7181033
革細工は今年も好評だったようですhappy01
P7180985

出来上がるとこんな感じ、キメ顔sign02
Dsc_0474

休憩中の一コマnoteP7181044
同郷の後輩にアドバイスshine
せっかくのチャンスですからいろいろと聞いてみるのもアリですねhappy01

Dsc_0503
想定外のゲスト(鶴岡でがんばっている卒業生:一番右)登場sign03

P7180966
学科の父(大山学科長)とともにnotes

P7180967

最後はみんなで集合写真sign03

Dsc_0510

今回のオープンキャンパスも無事に終えることができましたdog
ご来場の皆様ありがとうございましたhappy01

本学の夏のオープンキャンパス、次回は8月8・9日、9月5日に開催されますflair
もちろんそれ以外の時期にもオープンキャンパスは開催されていますsign03
興味のある方、少しでも作業療法ってなんだろうsign02と思った方はぜひお越しくださいup

オープンキャンパスに関する情報はこちらsign03
あなたの運命を変える出会いがあるかもしれませんよsign02

ではっpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33481417

夏のオープンキャンパス~7月18日~を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク