« 夏のオープンキャンパス~7月18日~ | メイン | 平成27年度前期卒業式&修了式 »

2015年9月 9日 (水)

2015年度前期 UROP(研究プロジェクト演習)発表会でOT学科2年生が発表しました!

お久しブリーフdenim
ダンソンにはまりながらも、久しぶりのダンディ(ゲッツ)に感動したIですshine

さて、本日はタイトルのとおり、OT学科2年生5名が発表しましたpencil

UROP(研究プロジェクト演習)は2年前期から選択できる科目で、教員が行う研究に参加し、実際に実験や実習を行うことができますeye

OT学科では3年次より研究方法論がはじまり、4年次には研究論文を作成しなければなりませんsweat01
その準備としてもとても良い経験になると思いますので、後期からでも是非、受講をおすすめしますhappy02

以下、発表演題名を記載しますpen

【指標追跡描円課題におけるラテラリティ】

P9091064
【咀嚼運動が選択課題反応時間に及ぼす影響】

P9091068
【持続的静的筋収縮時の筋活動】

P9091071
【長母指屈筋の活動特性】

P9091078
【作業療法士は認知症高齢者を介護する家族に何ができるのか?】

P9091082
様々な分野の発表があり、どれもわかりやすく興味深い発表でしたhappy01
私も頑張らねば・・・sweat02

発表後のこの笑顔bleahやり切りましたね~good

P9091088
今後もこの調子で頑張ってくださいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33566727

2015年度前期 UROP(研究プロジェクト演習)発表会でOT学科2年生が発表しました!を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク