« 平成27年度前期卒業式&修了式 | メイン | 3年生が評価実習に行ってきました☆ »

2015年10月 2日 (金)

新任教員のご紹介♪

みなさん、こんにちは upup
10月になり、少し肌寒くなってきましたが…みなさん、いかがお過ごしでしょうか?maplemaplemaple

食欲の秋…ということで、色々お料理してみました…Kでございます。

さて、今日は10月1日から新しく、作業療法学科に先生が1名増えましたのでご紹介したいと思いますhappy02 
お名前は《 藤目 智博 先生 》 です。

それでは、藤目先生自己紹介をよろしくお願いします!! 

皆さん、はじめまして。10月より着任しました藤目智博(ふじめ ちひろ)です。
晴れの国 岡山に生まれ、養成校から水の都 大阪に移り、13年間身障系の病院に勤めていました。
新潟に移り住み間もないので、まだまだ知らないことが多く、日々勉強です。
自分が学生だったころの記憶は薄れつつありますが、
今までの経験が少しでも皆さんの力になればと思います。
どうぞよろしくお願いします。


藤目先生、ありがとうございましたwink
あら、ご出身は、岡山県なんですねぇ~ 今、話題の桃太郎≒桃ちゃんじゃないですか!!
( あのCM面白いですよね…いつも笑っちゃいますnotenote )
大阪も楽しいところが沢山ありそうなので、
私もこれから藤目先生に色々グルメやおすすめスポットを聞いてみようと思います!!
 
藤目先生には、これから授業に入っていただいたり、オープンキャンパスにも参加していただくので、
ぜひ見かけたら声をかけていただき、先生をいろいろ引き出してみてくださいね☆ 
きっと関西の血が騒いでノリノリでお答えしてくれると思いますhappy01

藤目先生、これからよろしくお願いいたします♪♪♪ 






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33595775

新任教員のご紹介♪を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク