« 2015年度前期 UROP(研究プロジェクト演習)発表会でOT学科2年生が発表しました! | メイン | 新任教員のご紹介♪ »

2015年9月28日 (月)

平成27年度前期卒業式&修了式

みなさん、こんにちはnote はじめましてKです。

作業療法学科に来て3ヶ月たち、みんなの顔を必死で覚えている今日この頃です。 

さて、今日は大学構内で、前期卒業式&修了式が行われました。 

Dsc_0091
山本学長より、一人づづ卒業証書を渡してもらい感慨深いものがあったのではないでしょうか?

そして、午後からは、学科にて卒業お祝い会を開きました。

かんぱぁ~い!!  

Dsc_0103
卒業生を囲んでワイワイ、思い出話や写真撮影で盛り上がりました☆
学科長…この後大切なスピーチあるのに、余裕の表情です、流石です。

Dsc_0113
記念品&花束贈呈をして、卒業生から一人づづ、コメントをいただき、楽しかったこと、
これからの抱負etc…涙のスピーチになる卒業生もいました。 

Dsc_0129
最後に卒業生を囲んで記念撮影をしました。
ちょっと、後ろの辺りがおかしなことになっていますが…あえて触れないでおこうと思います。

Dsc_0150

 ご卒業、本当におめでとうございました☆ 
 
 月曜日からまた、国家試験合格を目指して一緒に頑張っていきましょ~う☆ 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33588011

平成27年度前期卒業式&修了式を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク