« 念願のカナダ研修~Queen's大学訪問3日目~ | メイン | 高齢者大学 実践講座が行われました‼ »

2016年10月 3日 (月)

念願のカナダ研修~番外編~

こんにちは。作業療法学科4年のYriceballとNhappy01です!

今日はカナダ研修の番外編として、お楽しみのカナダ観光の様子をお伝えしますmaple

Img_0014

↑ 1枚目は「ナイアガラの滝」の前でパシャリッshine
 想像通りダイナミックな景色が広がっていました‼

Img_0725

↑ 続きまして、前回カナダから研修に来てくれた学生さんとトロントでランチrestaurant
 私たち2人は学生さんおすすめのBIGなチーズバーガーfastfoodを食べました。

Img_2016

↑ Queen's大学の先生方とお寿司屋さんへfish
 久しぶりのお米に感動!"Miso soup"も飲みましたgood

Img_2057↑ ”オンタリオ湖クルージングツアー”
 楽しそうですね~shipオンタリオ湖に浮かぶ島々を眺めながら現実を
 忘れさせてくれるようなひと時でしたcoldsweats01

Img_2366_2↑ 後方に見えるのはスカイツリーではないですよsmile
 カナダの観光名所”CNタワー”をバックにパシャリ‼
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
勉強はもちろんですが、カナダも満喫してきました~
学生時代にしかできない貴重な体験が出来たと思います。

以上、作業療法学科4年のYriceballとNcatfaceがお送りしました~
See you laterscissorsshine




 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33953429

念願のカナダ研修~番外編~を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク