« 普通救命講習会 | メイン | 入学式 »

2017年3月24日 (金)

平成28年度 卒業式&謝恩会

みなさん、こんにちはwink

最近は、急に寒空になったりしていますが、桜の開花観測があったりと春ももうすぐそばまで来ているようですねcherryblossom

みなさんも、春からの新生活に向け期待に胸を膨らませている時期ではないでしょうかhappy01


さてさて、ご報告が遅くなってしまいましたが・・・

3月14日(火)に朱鷺メッセにて「卒業式」が行われました。

 

Dsc_0190

4年前も、ここ朱鷺メッセで作業療法士を目指し、不安と期待と様々な想いを胸に集まった同志達が、

晴れて卒業式を迎えました。

Dsc_0150

勉強はもちろんですが、施設での実習や卒業論文、国家試験…と、
この4年間には色々な事があったことと思いますが、

晴れて卒業を迎えた卒業生たちは自信に満ち溢れた本当に素敵な笑顔でしたshineshine

Dsc_0144

Dsc_0198

   卒業式に続いて謝恩会では、お世話になった恩師の先生を囲んで
思い出話で盛り上がり、先生方へのビデオメッセージが上映され、
泣いたり笑ったりとても楽しい時間になりましたshine 

 

Dsc_0242

春からは、恩師から作業療法士としての偉大な先輩になります‼ 

 

まだまだ明日また会えるような気がして実感がないのですが…bearing

社会人1年生、みなさんの活躍を期待しています、落ち着いたらぜひ、

学校にも遊びに来てくださいね☆

卒業おめでとうございます‼

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34050032

平成28年度 卒業式&謝恩会を参照しているブログ:

作業療法学科 詳細リンク