« 対面授業開始! | メイン | webオープンキャンパス! »

2021年8月23日 (月)

前期終了!

みなさんこんにちは。まだまだ暑いですが、体調管理は大丈夫でしょうか?昨今のコロナ情勢も気をつけなければいけませんね〜日々の過ごし方も注意して、みんなで乗り切りましょう!

さて、2021年度の前半戦が終わりましたので振り返ってみたいと思います。

3年生は学内実習の集大成、総合実習が終わりました。

002

001

顔色が悪く怪我をしている模擬傷病者ですが、しっかり対応できたかな!?

1

2


重症熱傷傷病者への対応なども学習しました。3年生の実習ではよりリアルな想定で学習します。全員頑張っていました!

1_2

2_2

3

4

1年生も初めての実技効果測定!後期はさらに難しくなるので夏休み中も勉強を怠らないよう気を引き締めていきましょう!

学ぶ楽しさを感じ取り、日々成長していく学生を見ていると、嬉しくなります。暑さに負けず、コロナに負けず、後期に向けて頑張りましょう!

救急救命学科は「本気で人を救いたい!」熱い気持ちを持った方を待っています!救急救命学科の詳しい情報は新潟医療福祉大学ホームページへ! https://www.nuhw.ac.jp

webオープンキャンパスもご登録ください!

コメント

コメントを投稿

救急救命学科詳細ページ