« 9月5日オープンキャンパス開催!Part.1 | メイン | 就職説明会 »

2009年9月21日 (月)

9月5日オープンキャンパス開催!Part.2

さてさて、皆さんhappy01 こんにちはsun

パンダでーすscissors 秋の連休真っただ中だねsign03

Photo_12

前回は、赤ちゃんの紹介だったでしょwink だから今日は、おとな編ってとこかなconfident

shineさあ、始まりはじまり

何 eye何 eyeすごい人だかりなんですけどsign02

Cimg0674

わーあsign01 驚きsweat01 
大人の「からだ」 が2つもあるよcoldsweats02

Cimg0675

聴診器が並んでるねconfident 
これはね、おとなの肺や心臓の音を聞くことができる人形なんだsmile

ほら、こうやって来場者は試していましたよflair まるで病院みたいhospital

Cimg0685

Cimg0683

寝ている人形は、脈もさわれるのhappy01
パンダも触ってみたけど、ドクドクしていたよheart02

Cimg0687

説明は、看護学科の学生さんたちpencil。とっても丁寧に教えていただきましたgood

ではではheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/21423999

9月5日オープンキャンパス開催!Part.2を参照しているブログ:

看護学科 詳細リンク