« 12月キャンパスツアーご案内! | メイン | 清拭の準備 »

2009年12月 7日 (月)

看護学科キャンパスの紹介

新潟医療福祉大学看護学科 ひよっこナース放送局へようこそchick

今日は看護学科の学生がメインで使用する校舎についてご紹介しますhappy01

K

パンダ 「これが看護学科のメインの建物だよsun
ピヨ子 「新しくてきれいな建物だねheart04

パンダ 「よしっdash中に入ってみようsign03

K2

パンダ 「入口を入ったらホールだよhappy01
ピヨ子 「勉強してる学生さんもいるんだよぉ~eye

パンダ 「写真撮影にも喜んで協力してくれたよscissors
ピヨ子 「優しい先輩がたくさんだねcherry

K_2

パンダ 「エレベータで5階へ上がって来たよupwardright
ピヨ子 「大学全体がよく見えるんだね~think
パンダ 「景色もいいんだよsign03

まだまだ紹介しきれない場所がたくさんありますので、
興味がある方は、是非12月12日(土)開催のキャンパスツアーにご参加くださいhappy01

パンダとピヨ子も待ってますpaper

>>12月12日(土)キャンパスツアーの詳細は
  pcPC版はこちら  mobilephone携帯版はこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/21858731

看護学科キャンパスの紹介を参照しているブログ:

看護学科 詳細リンク