« 大学院修士論文発表会 | メイン | 華やか卒業生!!! »

2010年4月 9日 (金)

新潟医療福祉大学 卒業式および大学院修了式

本日は,平成22年3月16日「朱鷺メッセ」で行われた

shine卒業式shineの様子をご紹介します!

ジャーンnote
平成21年度 新潟医療福祉大学卒業式および大学院修了式の始まり始まりheart04happy02

downwardright卒業式会場の様子 わああsweat01盛大で華やかshine 

Photo_3

和太鼓部と吹奏楽部による記念演奏も披露されましたflair

downwardright和太鼓部の演奏シーンgood迫力満点だnotes

Photo_4

卒業式のあとには、flair学位授与式flairが行なわれました。

Photo_11

優秀者への表彰もありましたpencil 努力のたまものだconfident

Photo_8

学科長からのお言葉sign01 時に思い出すのでしょう。。。大切なこの言葉をcherryblossom

Photo_9

そして、卒業生代表からご挨拶clover

Photo_10

卒業生の4年間の思い出が伝わってきますconfident

パンダとピヨ子は、頑張り抜いた素晴らしいshine卒業生とそれを支えてきた大学の先生、大学職員の方々に感謝感激ですgood

おっと、忘れてはいけないsweat01dash 

downwardright看護学科の後輩達が、お祝いに花束を抱えて会場にきてくださいましたよtulip

Photo_12

パンダは、もう感動shineで涙がこぼれて。。。crying

ピヨ子「パンダくん、早く早くdash卒業パーティーが夕方あるの。準備しましょうwine

ということで、「華やかな卒業生」shineは次回でね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/23610604

新潟医療福祉大学 卒業式および大学院修了式を参照しているブログ:

看護学科 詳細リンク