« 国家試験受験オリエンテーション | メイン | 3月23日 オープンキャンパス »

2013年3月15日 (金)

祝 卒業式

3月14日晴れやかに 卒業式が行われましたhappy01

H24_001

卒業証書を緊張しながら、一人ひとり学科長の先生より受け取りましたshine

H24_002

卒業証書を受け取り、背筋がぴんと伸びる思いですshine

H24_020

最成績優秀者の表彰ですhappy024年間がんばりましたshine

H24_023 

成績優秀者上位6名も表彰されましたhappy01

H24_024

本当にがんばりましたね。おめでとうheart04

卒業代表の挨拶ですshine

大学での4年間が走馬灯のように思い出されましたweep

H24_037

H24_039

本当にご卒業おめでとうございますhappy01

4月からの新生活がんばってくださいhappy02

教員みんなで応援していますclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/31243337

祝 卒業式を参照しているブログ:

看護学科 詳細リンク