« 夏のオープンキャンパス(8月)ご来場ありがとうございました  | メイン | ロサンゼルス研修 »

2018年9月25日 (火)

連携総合ゼミ

こんにちはwink

急に涼しくなってきましたね!皆様風邪などひかれてませんか?

8月に連携総合ゼミが開催されましたshine

今年は総勢150名、9つの大学が参加し、フィリピン、台湾、ベトナムなど海外の大学からの学生の参加もありましたsign03

本学は4年生と大学院生が参加しましたflair

学生全員が自分の専門領域を生かし、各グループの事例に取り組みますconfident

みんな積極的に意見を出し合いながら、他職種の話を聴き、連携の重要性を学んでいきますshine

Dsc_0911_1

4日間かけて事例検討を行い、5日目に自分達のケアプランを発表しましたflair

Dsc03238

全グループが発表を行い、質疑応答も活発に行われましたsign01


Dsc03241

発表後は山本学長から全学生に対して「IPE(専門職間連携教育)マスター」の称号を授与されましたsign03

Dsc03308

卒業後、連携総合ゼミで学んだことがきっと役立つはずですnote

shineみなさんお疲れ様でしたconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34143238

連携総合ゼミを参照しているブログ:

看護学科 詳細リンク