« オープンキャンパスが開催されました | メイン | ロサンゼルス研修 »

2019年8月29日 (木)

夏のオープンキャンパスが開催されました

8月3日(土)、4日(日)に夏のオープンキャンパスclubが開かれました!

真夏日sunとされる猛暑の中、多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

看護学科では4つの実習室のご紹介と看護体験、

個別相談を実施させていただきましたchick

Img2882

☝母子看護学実習室では赤ちゃん抱っこ・妊婦体験を実施しました。

看護学科の学生が来場された高校生へ、新生児の安全な抱っこの仕方を伝えていますlovely

Img2875

☝地域・在宅看護学実習室では実際の家のような畳の部屋があります。

対象となる方へのお宅に訪問した際のマナーについて、体験していただきましたhouse

Img2868

☝同じく地域・在宅看護学実習室では高齢者体験も実施しました。

特殊なメガネやサポーターを着けています。

高齢者の視野の狭さや、歩行の不安定さを体験できますgemini

次回のオープンキャンパスは9月1日(日)ですsign03

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますribbon

※尚、撮影にはご本人の了解をいただいております。

ご協力をくださった皆さま、ありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34187345

夏のオープンキャンパスが開催されましたを参照しているブログ:

看護学科 詳細リンク