« 2018前期START | メイン | OC&桃迎会ありがとうございました! »

2018年4月13日 (金)

4/14(土)OC&桃迎会のお知らせ

こんにちは!6号です!

先日、友達と白山公園で桜を見てきましたscissors

夜だったので、ライトアップがされていましたshine

Ed42027ede9e4984ada3609dd0efffda

満開ではなかったですけど、ほぼ満開といった感じでしたcherryblossom

とても綺麗でしたsign03福島出身の私は、初めての白山公園の桜に大興奮でしたhappy01

また行きたいですlovely

さて、本題になりますが、明日4/14(土)は

オープンキャンパスと桃迎会(新入生歓迎会)が行われます!!

このように行事と同時開催のオープンキャンパスはなかなかありませんよ~^^

ぜひ、オープンキャンパスはもちろんのこと、桃迎会も覗いてみてくださいeye

そう、今回6号はOCスタッフではなく、桃迎会のスタッフなのですhappy02

桃迎会頑張るぞという気持ちもともに、OCも桃迎会もたくさんの方がきてくださったら、

とても嬉しいですlovely

では、明日大学でお待ちしておりまーすpaper 6号でしたsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34121674

4/14(土)OC&桃迎会のお知らせを参照しているブログ:

医療情報管理学科 詳細リンク